新着情報

2020.11.03

『山小屋 創業店』に「SterilizAir ステライザ」が設置されました

2020年11月2日(月)山小屋 香春本店に続き、山小屋 創業店(道の駅 香春内)に当社が正規販売代理店として販売する空間除菌器「SterilizAir ステライザ」が設置されました。
 
当社は、「お客様の為に店舗内衛生管理において、安心、安全に食して頂ける店舗作りを提案、提供し、実行する」ことを通じて、新しい生活様式における安心と安全の価値を創造することを目的に衛生事業を行っており、空間除菌器「SterilizAir ステライザ」を販売しております。
 
空間除菌器「SterilizAir ステライザ」についてはこちら
 
「SterilizAir ステライザ」は、空気清浄機などの従来品では除菌できない「表面付着菌」に対して効果があり、モノの表面を含む空間内の菌やウイルスを完全に不活化させること、高い除菌効果がありながら24時間365日、人が活動する空間で使用できることが特徴です。
 
山小屋 創業店では、現在「SterilizAir ステライザ」が24時間稼働しております。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
 
当社は「お客様に安心、安全に食して頂ける店舗作り」の実現に向けて、今後も九州筑豊ラーメングループ各店への設置を進めてまいります。

【店舗情報】
 九州筑豊ラーメン山小屋 創業店
 所在地 :福岡県田川郡香春町鏡山1870-1 道の駅香春内
 電話番号:0947-47-2525
 営業時間:11:00〜20:30
 定休日 :なし
 
「SterilizAir ステライザ」お問い合わせ先
 ワイエスフード 株式会社
 衛生事業本部
 0947-32-7382
 HPでのお問い合わせはこちら