新着情報

2020.02.18

新商品「角煮ラーメン」販売のご案内

2020年2月25日(火)より、新商品「角煮ラーメン」の販売を行います。
 
 こちらの「角煮」は厚切豚の三枚肉を長時間かけてじっくりと煮込み、ほろっトロッとした食感でしっかりとした味わいに仕上げました。本社工場にて幾度となく試行錯誤を重ねながら手間暇かけて完成した「角煮」は、ラーメンのほかに丼やチャーハン、おつまみとしてもご用意しております。
 とんこつラーメンだけではなく味噌ラーメンなどにもトッピング可能ですのでぜひお試しください。(※販売商品は店舗によって異なりますので予めご了承ください)
 
 今年で50周年を迎える九州筑豊ラーメングループの“最強の食べごたえ”を誇る「角煮」をぜひご堪能ください。皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。
 
販売期間/2020年2月25日(火)~4月20日(月) ※早期終了の場合がございます
販売商品/■ 角煮ラーメン
       ・・・豚角煮、人気の煮卵半玉、焼きのりをトッピングしたボリューム満点のラーメン。
          甘辛ダレがとんこつスープに絶妙にマッチします。
     ■ 角煮丼
       ・・・豚角煮、人気の煮卵半玉、ねぎをトッピング。甘辛ダレがご飯によく合い食欲をそそります。
     ■ トッピング角煮
       ・・・味噌ラーメンや激辛(地獄)ラーメンにのせてひと味違うラーメンに。
     ■ 角煮チャーハン
       ・・・あっさり味付けで旨味も塩加減も納得のうまさ。さらに追い角煮をトッピングでうまさ倍増です。
     ■ おつまみ角煮
       ・・・メンマ、人気の煮卵半玉をのせて。お酒のおともにぴったりの一品。