新着情報

2020.10.23

空間除菌器「SterilizAir ステライザ」販売開始のお知らせ

当社はこの度、世界最先端のテクノロジーを持つ空間除菌器「SterilizAir ステライザ」の正規販売代理店として、同製品の販売を開始いたしました。




 
新型コロナウイルス感染症の拡大以降、当社の創業事業である飲食業界だけでなく、全ての生活・経済環境において感染症予防、対策が求められております。
 
各業界で様々な取り組みが行われている中、当社は、「お客様の為に店舗内衛生管理において、安心、安全に食して頂ける店舗作りを提案、提供し、実行する」ことを通じて、新しい生活様式における安心と安全の価値を創造することを目的に、衛生事業を開始することといたしました。
 
当社が正規販売代理店として販売する空間除菌器「SterilizAir ステライザ」は、未来科学株式会社が開発・製造した、世界最先端のAdvanced Oxidation Process(促進酸化方法)とHypersonic(ハイパーソニック:極超音波)を併用した画期的な「空間清浄化システム」です。
 
空気清浄機などの従来品では除菌できない「表面付着菌」に対して効果があり、モノの表面を含む空間内の菌やウイルスを完全に不活化させること、高い除菌効果がありながら24時間365日、人が活動する空間で使用できることが特徴です。
 
「SterilizAir ステライザ」の高い除菌技術は当社衛生事業の掲げる目的の実現につながるものと考えております。
「24時間365日、人が活動する空間で使用できる」ことの価値をお伝えするとともに、みなさまに安全、安心な環境をご提供してまいります。
 
機器販売価格
 USJ-2型(34万円※税別)有効面積 100㎡
 USJ-2M型(68万円※税別)有効面積 215㎡
 
お問い合わせ先
ワイエスフード 株式会社
衛生事業本部
0947-32-7382
 
お問い合わせはこちら