新着情報

2021.02.22

豊国学園入試会場にて『除菌空間提供サービス「バスターズ」』を実施しました

 福岡県北九州市の豊国学園高等学校の推薦入試(1月21日)と一般入試(2月4日)にて『空間清浄提供サービス「バスターズ」』を実施しました。
 試験会場の教室内は空間清浄化システム「SterilizAirステライザ」を設置し医療機関クラスの空間清浄を行うとともに、サーモカメラによる受験生の検温の実施、アルコール消毒の配備等を行い、受験生の皆様に清浄化された空間にて、入学試験に臨んでもらうことができました。
 

 
 試験期間中、空間清浄化システム「ステライザ」を稼働することで教室内を清浄化された空間に保つことができ、教職員や受験生の皆様の感染リスクを大幅に抑えながら入学試験を行うことができました。
 教職員の方々からは 「専門スタッフがいて下さり安心してできた。」「お任せでいいので、受験生の案内などに集中できました。」「以前は検温を自分達で行って大変でしたが、バスターズは専門スタッフもいて安心して生徒さんの案内に勤めつことが出来ました。」との声をいただくことができました。
 
【空間清浄提供サービス「バスターズ」とは?】
 今回の入試会場をはじめ、冠婚葬祭や卒業式、入園式など、多くの人が集まらなければいけない場面はあります。そういった大人数が集まる室内空間にステライザを設置することで、あらゆる菌に対する感染リスクを抑制することができます。「バスターズ」は清浄化された空間を提供するコンサルティングサービスです。ステライザに加えサーモカメラ(SumoLinkAI)による多数同時検温の実施、パーテーションやアルコールを設置等、空間清浄と感染抑止のトータルサポートを行います。
 大会場や大人数が集まる室内を清浄化された空間に保つ、今までになかったサービスです。
 
 
 一向に終息の兆しが見えないコロナ禍において、当社は、安全と安心をお客様にお届けすべく衛生事業を立ち上げました。結婚式を予定していたが中止を余儀なくされた方、結婚式の予定を立てたいが親族友人を招待することに躊躇している方、葬儀を通常通り行えず、また、その後の法要の予定も立てることができない方…そんな方々へ
 
 再び人々が集える「新しい生活様式」を構築、牽引するため本サービスを提供していきます。本件に関するご質問やお問合せ及びお申込みにつきましては、下記窓口へご連絡をお願いいたします。
 
 
■ 除菌空間提供サービス「バスターズ」概要
URL:https://www.safety-keeper.com/bustersexplanation