新着情報

2021.01.25

豊国学園高等学校の入試会場に空間除菌サービスを行いました

 世界最先端の次世代テクノロジー除菌システム「SterilizAir」を活用した新たなサービスとして、除菌空間提供サービス「BUSTERS(バスターズ)」を開始しました。
大会場や大人数が集まる空間に、除菌空間を提供するという今までになかったサービスです。
 
 先立って、北九州市の豊国学園高等学校様のご協力をいただき、1月20日に行われた同校の推薦入試にて「BUSTERS(バスターズ)」を実施しました。
 
 除菌空間提供サービス「BUSTERS(バスターズ)」とは、今回のような試験会場をはじめ、式場やイベント会場など期間限定で大人数が集まる室内空間へステライザを設置することで、あらゆる菌に対する感染リスクを抑制し、除菌空間を提供するためのコンサルティングサービスです。さらにサーモカメラ(SumoLinkAI)を活用した多数同時検温の実施、パーテーション及びアルコールを設置し、空間除菌と感染抑止のトータルサポートを行います。
 
 教職員、受験生の方々に安全・安心の空間で試験にのぞめる環境となりました。
 コロナ禍で人が集まりにくい昨今。空間を、安全にします。