新着情報

2017.09.11

FM FUKUOKA ナカジータイアップ企画のご案内

福岡を中心に活動しているタレント中島浩二氏(通称ナカジー)とのコラボレーション商品ナカジー餃子第三弾が登場いたします。
 
今回は他店でもあまり見ない、ありそうでなかったキーマカレーの餃子が完成しました。
カレー味が凝縮された具材を包み、口に入れた時の風味と旨味が口の中全体に広がり、食欲をそそる味に仕上がっています。
そのまま食べるのはもちろん、ご飯のお供やとんこつラーメンに入れるなど、色々な食べ方をお楽しみいただけます。
 
辛くないキーマカレーですので、辛い物が苦手な方や、お子様でも美味しく召し上がっていただけます。
辛い物がお好きな方は、激辛で調整しながらどうぞ。
※本商品はつけダレなしの商品に仕上げています。
タレが必要な方はスタッフまでお声かけください。
 
商品名/初めての体験!ありそうでなかった、「キーマカレーギョーザ」スワディシュット!~激辛ちょい乗せでどうぞ~
(スワディシュットとはヒンディー語で美味しいの意味です。)
販売価格/5個 380円(税込)
販売期間/平成29年9月11日(月)~同年11月5日(日)
販売店舗/九州筑豊ラーメングループ全店(山小屋、ばさらか、一康流)
 ※山小屋ミスターマックス土井店については「水餃子」での販売になります。
この機会に是非お召し上がりください。
 
尚、本商品の売上の一部を「九州北部豪雨」の被災地へ義援金として寄付させていただきます。
 

画像の拡大はこちらをクリック