【重要】詐欺サイト注意喚起のお知らせ

現在、当社の会社名、住所、代表者の名前を無断で使用し、
当社の運営と誤認させるようなウェブサイト(なりすましECサイト)が確認されました。

このようなサイトについては弊社とは一切関係がございません。
URL等には十分ご注意ください。

当社はこのサイトについて警察への通報など、
然るべき対応を行っております。

当社が運営するショッピングサイト
山小屋からの贈り物

https://yamagoya-gift.com

■現在確認されている弊社を模したなりすましECサイト

※クリックできないようにURLを画像で表示しています。
(このURLの安全性については当社では保証いたしかねます)
このサイトが当社が現時点で確認した偽サイトとなりますのでこのサイトでは振込やクレジットカード決済等その手段を問わず決済処理を行わないよう注意して下さい。
この詐欺サイトを利用された場合は、購入しても商品が届かない等の詐欺被害だけでなく、お客様の個人情報が不正に取得される可能性が考えられますので利用しないで下さい。

※詐欺サイトとお客様間でのトラブルに関しまして当社は一切の責任を負いかねます。十分にご注意くださいますようお願い申し上げます。

※万が一、被害にあわれてしまった場合は、取引内容に関するデータおよび資料等をお手元にご用意いただき、お客様の居住地を管轄している警察署または都道府県警サイバー犯罪相談窓口、もしくは消費生活センターに速やかにご相談ください。
また、口座振込やクレジットカード払いをした場合には、振込先の金融機関やクレジットカード会社への被害のご連絡もおすすめします。

都道府県警察本部のサイバー犯罪相談窓口等一覧
http://www.npa.go.jp/cyber/soudan.htm 

消費者庁
https://www.caa.go.jp/