ほうじょう温泉 ふじ湯の里 公式アプリ開始のお知らせ

弊社が指定管理者として運営しております福岡県田川郡福智町の『ほうじょう温泉 ふじ湯の里』にて、 公式アプリを開始いたしました。

お得な情報や素敵なチケットがゲットできるスタンプカードもご用意してます。
ダウンロード特典もありますので、ダウンロードしていただきご利用ください。

皆様のご来館を心よりお待ちいたしております。

ダウンロードはこちらから

App Store
ダウンロード

Google Play
ダウンロード

『ほうじょう温泉 ふじ湯の里』は源泉掛け流しの優れた泉質が評判の温泉施設です。
岩を配した和風の「福智山」と北欧風の「大藤」の大浴場をはじめ、足湯、家族風呂、リフト付きの介護用風呂などがあり、二つの大浴場は男女日替わりで利用できます。歩行浴、白湯、うたせ湯など内容も充実。特に広々とした露天風呂からは福智山もしくは直方方面が一望でき、夜は満天の星空が広がります。
休憩所やマッサージルームでリフレッシュしたり、館内お食事処『筑豊ラーメン山小屋 ふじ湯の里店』でラーメンや定食、カレーをお楽しみいただけます。
お食事のみのご利用も可能です。

ほうじょう温泉 ふじ湯の里
■ 住所/福岡県田川郡福智町弁城1300-1(風呂ヶ谷交差点を福智山方面へ)
■ 電話番号/0947-22-6667
■ 営業時間/10:00~22:00(最終受付21:30)
■ 休業日/第3月曜日(祝日の場合、翌日休)
■ ホームページ/ほうじょう温泉 ふじ湯の里 ホームページ