『角煮ラーメン』販売のご案内

毎年恒例となっております『角煮ラーメン』を、
大好評につき限定販売いたします。

以前の販売時も多くの方にお召し上がりいただき「限定ではもったいない」や「再販売してほしい」といったお言葉が多数ありました。
その声にお応えし、今年も限定ではございますが販売をいたします。

本社工場で製造し『職人の手仕込み』によってできた『角煮』は、じっくり時間をかけて煮込むことで特製の甘辛いタレが厚切り豚肉にしっかり馴染み、どの世代にも愛される味に仕上がっています。

本場さながらのまさに『最強の食べごたえの角煮ラーメン』です。

ラーメンだけでなく、丼・チャーハン・おつまみ・トッピングとしてもお楽しみいただけるようになっております。この機会にぜひご堪能ください。
皆様のご来店をお待ちいたしております。

販売期間 / 2022年11月21日(月)~2023年2月末予定
※早期終了の場合がございます

販売商品 /
■角煮ラーメン
豚角煮2枚、人気の煮玉子半分、焼きのりをトッピングしたボリューム満点のラーメン。甘辛タレがとんこつスープに絶妙にマッチします。
■角煮丼
豚角煮、人気の煮玉子半分、ねぎをトッピング。甘辛タレがご飯によく合い食欲をそそります
■トッピング角煮
味噌ラーメンや激辛(地獄)ラーメンにのせて、いつもとはひと味違うラーメンに。
■角煮チャーハン
あっさり味付けだけど旨味も塩かげんも納得の旨さ。さらに角煮トッピングで旨さ倍増。
■おつまみ角煮
メンマ・人気の煮玉子を一緒にのせてお酒のお供に最強です。

※一部地域によって販売価格が異なりますのでご了承ください。 ※一部販売していない店舗や、上記販売商品は店舗によって異なりますので、店舗にお問い合わせのうえご来店をおすすめいたします。