夏季限定「冷やし中華」「甘豚煮丼」販売のご案内

2021年5月17日(月)より、夏季限定「冷やし中華」及び「甘豚煮丼」の販売を行います。

夏季恒例の「冷やし中華」は、秘伝のタレをベースに調合した甘酸っぱい中華タレと1.5玉のボリュームのある麺が自慢の商品です。
トッピングは冷やし中華定番のきゅうりやロースハムに加え、ヘルシーなワカメや歯ごたえのあるメンマ、人気の煮玉子半玉と盛りだくさんとなっております。

また、今年はロースハムに代わり甘豚煮をトッピングした「冷やし中華~甘豚煮乗せ~」を同時販売いたします。
豚バラ肉を特製の甘タレで煮込んだ甘豚煮は、本社工場で丹念に作り上げています。
さらに、ほかほかご飯に甘豚煮を乗せた「甘豚煮丼」も販売開始いたします。
夏季限定の商品となっておりますので、この機会にぜひご賞味ください。
(※販売商品や価格は店舗によって異なりますのであらかじめご了承ください)

皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

販売期間:2021年5月17日(月)~8月20日(金)※早期終了の場合がございます
販売商品:
■ 冷やし中華
■ 冷やし中華~甘豚煮のせ~
■ 甘豚煮丼

※一部地域によって販売価格が異なりますのでご了承ください。
※店舗により販売されているメニューが異なります。大変お手数ではございますが、店舗へお問い合わせのうえご来店いただきますようお願い申し上げます。
※冷やし中華は1.5玉のため大盛はできません。